2010年7月1日木曜日

耐暑ツーリング

今回で5回目のブログで募集のツーリングは「地球岬へ」4回目の挑戦です

午前9時に常盤パーキング集合。

KBさんが朝のお勤めに出たきり戻ってこないのでポロピで集合に変更しひとまず12台13名でポロピへ出発し無事にポロピでKBさんと合流。

とにかく暑かったねぇ、鼻血でそうなくらい暑かった

壮瞥のいちごソフト@食いかけ


ドンヨリ蒸しムシの天気


大滝きのこ→壮瞥道の駅→地球岬→幌別あたりの蕎麦屋→壮瞥きのこ→大滝きのこ→ポロヒと言うルート。

こう書いてみると、きのこ王国ツアーかよっ!

いっぱい撮ったはずなのに・・・

2枚しかねー集合写真


リベンジ成功!

寒くて3回断念も暑すぎる日に来ることなくネ?

こんな暑いのに上まで登る気力だけで・・


涼しくもなく上でもジメジメ


ここで14時過ぎ・・飯ー!と、ジモティのH君に電話して良さ気なそば屋を聞きつけGPSに登録。

GPSもといYさんは今回から装い新たにしました(笑)


んで登録した幌別あたりの蕎麦屋へ

天丼メインじゃなく蕎麦メインが良かったのに・・


一部のご参加者様は、午前中は無法地帯かのような走りでしたね。
ヘロヘロになった午後は、みんなでまったりマスツーリングを。

無事に地球岬に行けたのはもちろん、この暑さでも事故無く、車両トラブル無く、体調崩すこともなく全員で帰って来れたのは良かったです。

ご参加者様
GPXRⅡ@KKさん

Ninja@Hさん

CBXRS@aさん

ZZR@Gさん

FEZAER@KBさん

V-max@Y-さん

FJR@Mさん

GSXR@Cさん

ZEPHYR@RKさん

CBR@Rさん

ZX10R@Mさん

箱隼@おれ



18時頃雨が落ちてきたポロピにて解散

その後、RKさん・Gさん・Mさんとaさん宅へ言って焼き肉しましたよ~ビール飲みたかったなぁ


Gさんすっかりやつれきってますね。


23時頃まで涼んでました^^

aさん散らかしっぱなしですいませんでした~。
近々焼き肉が締めのツーリングやるんで、また宜しくです!

Kくんもエリミで登場ありがとうね。
今度は最後まで付き合ってよ^^


◆ブログランキングに参加しています◆
↓↓バナーのクリックをお願いします。
にほんブログ村 バイクブログ モタードへにほんブログ村 バイクブログ 林道ツーリングへにほんブログ村 バイクブログ 二輪ジムカーナへ 人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿