2010年10月27日水曜日

KDX125SR 初乗りの前の初期整備

届いたけれどもあまりにもボロ過ぎるKDX。

外装ガビガビ、シートボコボコ・・
ブレーキ前後固着・・www

なんとか乗れるトコまでするには金がかかりそう。

後ブレーキ一式を稼働確認済みが出ていたのでオクで調達、同じくKX85用Fキャリパーも出ていたので落札し
前ブレーキマスターの清掃と合わせて取付をショップに依頼。

おいらはシートと外装のリフレッシュ。

同時作業じゃないと年内に走れないから仕方がない。

早速1000円で落とした穴がそんなに空いてないシートをDAYTONAシート染めQなる商品にて黒く染色。


DAYTONA デイトナ/シート染めQ ブラック

DAYTONA デイトナ/シート染めQ ブラック






クリームクレンザー ジフを投入しながらコンクリートサンダーや紙ヤスリなど色々使って磨くというか削りに削って表面の白くなったところ、黄色くなったところ等々削っていき、最後はコンパウンドで磨いて、アーマーオイルで吹き上げる・・・

2日かかってココまで磨き上げたんだよなぁww





KDXの整備やメンテ、カスタム作業はこの一冊で誰でもできますよ!
KAWASAKI カワサキ/サービスマニュアル(基本版)
KAWASAKI カワサキ/サービスマニュアル(基本版) KDX125SR


◆ブログランキングに参加しています◆
↓↓バナーのクリックをお願いします。
にほんブログ村 バイクブログ モタードへにほんブログ村 バイクブログ 林道ツーリングへにほんブログ村 バイクブログ 二輪ジムカーナへ 人気ブログランキングへ



0 件のコメント:

コメントを投稿