2010年10月27日水曜日

KDX125SR フロントフェンダー交換


UFO /フロントフェンダー

UFO /フロントフェンダー KX125


白帯のついた野暮ったいFフェンダーを今風デザインの物に交換しないとダサ過ぎる・・

ということで交換したんですけどUSのbtosprotsというサイトで10$位だった気がします。

KX250用でCYCLE-AM製、dfでは5000円位する物だったので着くか付かないか分からないけど、KDXが届く前に、プロテクターやウエア類と一緒に個人輸入で買ってみたんだけど案の定ピッタシ取り付けできました。

CYCRA サイクラ /O.E.M. フロントフェンダー
CYCRA サイクラ /O.E.M. フロントフェンダー KX250F








KDXの整備やメンテ、カスタム作業はこの一冊で誰でもできますよ!
KAWASAKI カワサキ/サービスマニュアル(基本版)
KAWASAKI カワサキ/サービスマニュアル(基本版) KDX125SR


◆ブログランキングに参加しています◆
↓↓バナーのクリックをお願いします。
にほんブログ村 バイクブログ モタードへにほんブログ村 バイクブログ 林道ツーリングへにほんブログ村 バイクブログ 二輪ジムカーナへ 人気ブログランキングへ



0 件のコメント:

コメントを投稿