2011年3月31日木曜日

KDX125SR プロジェクターライト取り付け

ACERBIS アチェルビス/AC-30-02用プロジェクター ASSYACERBIS アチェルビス/AC-30-02用プロジェクター ASSY

携帯版表示はこちらからお願いします。

ゼッケン・メーターと続いたフロント回りの改変もこれで終了。

ホームセンターで買った長期在庫物のプロジェクターも明るいけど車用のフォグを取り付け。
横にばっかり光って前が見えない。




これじゃぁダメだとPIAAのプロジェクターヘッドライトを購入
なんでもミニバイ耐久で使うナイトレース球だとか。

黄色が見やすいと思うのであえて黄色のイオンバルブにしました。



ちなみにアングルをステム右下のボルトに共締めの上固定しています。
ライトも一端バラシねじロックを使って再組み立ての上ねじロックでステーと固定しています。


最初はタイロックなしですと緩んだり下向いたりしたので対策しました。
きっちり固定して、点検をすれば林道使用も問題ないと思います。

その後PIAAへ内部ねじの購入を申し出たところ、用途を聞かれ「林道です!」と答えたら、いろいろ振動や緩みの対策箇所をアドバイスしてくれまして、なんともう一台送ってくれました。HIもLOWもつけろとw

うそのようなホントのお話で感激してヘルメットと車体にPIAAステッカーを貼らせていただきました(笑)

KDXの整備やメンテ、カスタム作業はこの一冊で誰でもできますよ!
KAWASAKI カワサキ/サービスマニュアル(基本版)
KAWASAKI カワサキ/サービスマニュアル(基本版) KDX125SR



◆ブログランキングに参加しています◆
↓↓バナーのクリックをお願いします。
にほんブログ村 バイクブログ モタードへにほんブログ村 バイクブログ 林道ツーリングへにほんブログ村 バイクブログ 二輪ジムカーナへ 人気ブログランキングへ



0 件のコメント:

コメントを投稿