2011年4月8日金曜日

GSX1300R 隼GPSレーダー取り付け


DAYTONA デイトナ/MOTO GPS レーダー

DAYTONA デイトナ/MOTO GPS レーダー


DAYTONA デイトナ /MOTO GPS レーダー
DAYTONA デイトナ /MOTO GPS レーダー

amon エーモン/フリータイプヒューズ電源(平型)
amon エーモン/フリータイプヒューズ電源(平型)

amon エーモン /電源取り出しコード
amon エーモン /電源取り出しコード




携帯版表示はこちらからお願いします。

最近は来るまで遠乗りすることもなくなったので、遠方に行った際にどこら辺がオービス?この辺危ない?なんてにおいや知識がさっぱり薄れてしまい精神衛生上もレーダーはあったほうが良いなぁと思い、車から外して取り付けました。

もちろんの車のレーダーは新しいものに変えたんですが、今年は隼用のレーダーも新調しようかな。

ACCからヒューズかまして電源とってます。

メーター上にセット。

携帯画像でダメダメ画像ですがご参考まで。

こいつで去年は4度ほど命拾いしております(笑)




◆ブログランキングに参加しています◆
↓↓バナーのクリックをお願いします。
にほんブログ村 バイクブログ モタードへにほんブログ村 バイクブログ 林道ツーリングへにほんブログ村 バイクブログ 二輪ジムカーナへ 人気ブログランキングへ



2 件のコメント:

  1. はじめまして隼を所有しているusaと申します。

    モトGPSレーダーを装着したくネット検索していたらココにたどり着きました♪

    配線など私自身では取り付けできないので専門店で取り付けをお願いしようと思っているのですが、使い心地はどうでしょうか??

    突然の訪問で申し訳ございません。

    返信削除
  2. usaさん

    はじめまして。
    コメントありがとうございます。

    配線は簡単ですが、簡単な配線でも苦手意識があるならバイク屋さんか、電装(自動車エアコン修理店など)屋さんでの作業をお勧めします。なにせ単純なので単価も安いと思います。

    使い心地も何も無いただのレーダーですが、しっかりと、NorHシステムの知らせブレーキも間に合うし、取り締まりも4度ほど助けてもらいました。

    必要を感じるのであれば、高い買い物ではないと思います。

    返信削除