2011年4月7日木曜日

GSX1300R 隼リアフェンダー取り付け


CLEVERWOLF クレバーウルフ/リアフェンダー

CLEVERWOLF クレバーウルフ/リアフェンダー GSX1300R




携帯版表示はこちらからお願いします。

以前の話ですが隼に関して何も載せていなかったのでまとめて掲載していきます。

クレバーウルフのアウトレット品を購入しまして。
やったー激安!なんて思っていたらアウトレット=規格外のB級品と言うことをすっかり忘れておりまして・・。

リアフェンダー取り付け

材料・・リアフェンダー
電動ドリル
砥石
棒ヤスリ
タイラップ
根気
純正フェンダー取り付け用のゴムねじ
外す際に切ってしまったのでSBSで購入

時間  約半月


届いたのでそのままスイングアームの所定の位置へ乗せてみた。
思ったより、凄いバリばっかで全く着きそうにありません。
そして微妙に寸法も違うし・・
製品加工前の検品落ちの物なのか、バリすら取って無く、少しゆがんでいるみたい。
試してみたけど、全く着かないです・・当たりまくり浮きまくり・・


せっかく綺麗なのにねぇ削りまくらなきゃ・


粉チョークを使ってスイングアームとのあたりを調べ、手がかりをつかんだら削ります。


てことでマスクしてFRPを削ってました。
サンダーだと壊しそうなのでドリルに砥石つけてチマチマとFRPって硬かったなー><
普通の製品買えば5分で終わるところ私は半月掛けました><


完成図


外装品はなるべく正規品を購入しましょう(笑)


◆ブログランキングに参加しています◆
↓↓バナーのクリックをお願いします。
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへにほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへにほんブログ村 バイクブログ 林道ツーリングへ
がんばれ日本!がんばれ東北!レーシングドライバーの脇阪寿一選手が呼びかけによる義援金サイト 「SAVE JAPAN」
SAVEJAPAN事務局

0 件のコメント:

コメントを投稿