2011年4月13日水曜日

GSX1300R 隼ホンダ純正グリップヒーター装着



携帯版表示はこちらからお願いします。

ホンダ純正の説明書に感動。
カワサキやスズキのマニュアルになれていると絵本に感じます。
ハーネスとかちゃんと取り付けやすいように結線されてテーピングまでしてある。

まさに神のホンダ様。
ちょっと太くなったけどハンドル周りのサイズもネジ長もカラーなども寸法がピッタリホンダと共通でした。

電源は割り込みクランプでACCから取りました。


充電状態によってオートカット機能がついているのが安物と違うところですね。



バーハンにつけていた振動防止のバーウェイトの取り付けにちょっとてこずったけど後は問題なしでした。

EFFEX エフェックス/ハンドルバーウエイト
EFFEX エフェックス/ハンドルバーウエイト


HONDA ホンダ/グリップヒーター

HONDA ホンダ/グリップヒーター SUPERCUB90


これも安くていいかも!
KIJIMA キジマ/グリップヒーター
KIJIMA キジマ/グリップヒーター7300円

HONDA ホンダ/スポーツ・グリップヒーター
HONDA ホンダ/スポーツ・グリップヒーター

SUZUKI スズキ/グリップヒーター
SUZUKI スズキ/グリップヒーター




◆ブログランキングに参加しています◆
↓↓バナーのクリックをお願いします。
にほんブログ村 バイクブログ モタードへにほんブログ村 バイクブログ 林道ツーリングへにほんブログ村 バイクブログ 二輪ジムカーナへ 人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿