2011年4月3日日曜日

XL250R ライト周りの思考錯誤③

Absolute アブソリュート/高効率ハロゲンバルブ
Absolute アブソリュート/高効率ハロゲンバルブ


XL250Rの整備書外装からエンジンまでマニュアル代わりになり最適です

携帯版表示はこちらからお願いします。

JEBEL200ライト&ガード移植完了しました。
センターだしもばっちりです。
ライトカバーを加工してハーネスもうまいことしまいました。
スモールがあるんですが穴あけが面倒なのでLEDに変えて休憩用のビパークライト活用します。


すっきりとまとまりそうなハンドル周り。
バーパッドもあしらえました。


きっちりカッチリ取り付けしたのでガードの用はなしますよ。


JEBELライトになんとアブソリュートのH4バルブが入っていたので楽しみ。
高いバルブなんですよねこれ。



残るはメーターの固定のみ。
ステーは作製しました。
といっても純正カラーとダンパーをはめ込んだだけですが。
寸法はばっちりです、V字に2枚重ねてトップブリッジに接続して終了です。


◆ブログランキングに参加しています◆
↓↓バナーのクリックをお願いします。
にほんブログ村 バイクブログ モタードへにほんブログ村 バイクブログ 林道ツーリングへにほんブログ村 バイクブログ 二輪ジムカーナへ 人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿