2011年5月14日土曜日

BOSUER/BSE125 桜を見に近所の公園へ

携帯版表示はこちらからお願いします。

春に買ったBOSUER125

タイミングが無くナンバー取付け直後に近所のコンビニへ買い物に乗っただけで走行5Km未満で放置中でした。

昼過ぎに、宅配で新しいバッテリーが届いたので、よし!今日こそ乗ろうとめんどくさいけどがんばって取り付けました。 → BOSUER/BSE125 バッテリー交換


早速走りに出かけてみた。

15時30分に出発。
目指すは自宅から10分の旭山公園(笑)

まずは近所のGSで満タンにします。
3リッター入りました。

空気圧も2キロ入れてよし出発!


直後に雨www


えー・・・


旭が丘通りのマックに逃げも。

コーヒー飲んでタバコは禁煙・・・
有料の地獄ですね。


で20分くらいで雨は上がり道路も乾いたので出発。


寒い!雨前は蒸していたのにいきなり寒い!!

でもがんばって旭山公園の坂を上る。
たのしい!

頂上のレストハウスで良い人に出会い何とかしのげましたが、超寒い山の上でした。



あー円山球場からはブラスバンドとカキーンというバットの音聞こえてました春季大会かな。


残り桜とBOSUER




往復1時間半のバイク遊びでした。


◆ブログランキングに参加しています◆
↓↓バナーのクリックをお願いします。
にほんブログ村 バイクブログ モタードへにほんブログ村 バイクブログ 林道ツーリングへにほんブログ村 バイクブログ 二輪ジムカーナへ 人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿