2011年6月5日日曜日

食い倒れツーリング


KUSHITANI クシタニ/レインブーツカバー

KUSHITANI クシタニ/レインブーツカバー


携帯版表示はこちらからお願いします。

今週は土日バイクなんですがONとOFFで使い分けの週末です。

6/04日土曜日、朝からどんより今にも降りそうな天気でしたが出発。

先週の忘れ物を取りに青山へ「こっこ家」へ








Z1000の写真がない・・。

その後、滝川へ行って食事!量が半端でなくデカイといううわさの「喫茶マリン」へ!!!

大盛りを頼むと真剣な顔でやめなさいと店員さんに止められますw
全部普通盛りですよ!






その後砂川スポーツランドへ遊びに行きジムカーナを見つつ休憩
そしてこのころで雨が本降りになりカッパ投入、そそくさと帰路へ。








砂川でお土産タイム♪「洋菓子&銘菓 ナカヤ」で焼きたてアップルパイを購入。
ほんとにできた手のアップルパイ、無理やりウエストバッグに詰めたが、ポカポカでした^^



帰宅後おいしくいただきました。


道の駅奈井江で30分くらい雨宿りして小降りになったところで高速で一気に帰ってきましたが、満腹と雨の高速で疲労感たっぷり。

帰宅後、直ぐに爆睡という文字通り食い倒れたツーリングでした。



◆ブログランキングに参加しています◆
↓↓バナーのクリックをお願いします。
にほんブログ村 バイクブログ モタードへにほんブログ村 バイクブログ 林道ツーリングへにほんブログ村 バイクブログ 二輪ジムカーナへ 人気ブログランキングへ



0 件のコメント:

コメントを投稿