2011年7月26日火曜日

BOSUER/BSE125 Dirtmax1P60 YX150 ①

携帯版表示はこちらからお願いします。

7月8日にモダンさから届きました。








BREさんの、SPEC+1や+2をお願いするかどうかご相談しながら悩みましたが、自分自身経験のない横型4ミニの世界ですから自分で苦労して、失敗しながら弄ったり、パーツつけたり、勉強しながら楽しんだほうが身になると思い、悩みましたが、とりあえずがんばって自分で載せてみます。

といっても道具も機械もないのでエンジン加工はできないんですけどね^^
知識くらいは覚えたいと言うことです・・。

オフ車のときもそうでしたが今では自分で何でもできるところまで来ましたので、数年後、横型エンジンや4ミニでもある程度自分で何でもできるようになりたいなぁと思います。

レースで欲が出てきて4V化や新エンジンなんていう欲求が出てきたら、その際はBREさんにお願いしようと思います。

さっそく、知人宅に持ち込んでバルブタペット調整をお願いしてみました。





いきなり、オイルこぼれてます。

ポリポリ。。。



ヒロチー  /CT-14-062 タペット アジャストレンチ セット (ロ型) モンキー ダックス カブ エイプ 674-0900210


◆ブログランキングに参加しています◆
↓↓バナーのクリックをお願いします。
にほんブログ村 バイクブログ モタードへにほんブログ村 バイクブログ 林道ツーリングへにほんブログ村 バイクブログ 二輪ジムカーナへ 人気ブログランキングへ


0 件のコメント:

コメントを投稿