2011年8月9日火曜日

8/7 砂川オートスポーツランド 練習会

携帯版表示はこちらからお願いします。

セッティングもダメダメな状態ですがサーキットに持っていって乗ってきました。

やはりキャブレターのマウント角度による油面不足でストールや薄・濃症状がでてきて、全くまともに走れませんでした。午後からは無理矢理乗ってましたが、途中トラブル・・

マニホールドのボルトの頭が吹っ飛んでキャブレターがプラプラ・・

危なく出火して火だるまになるところでした><

なんとか走ってた頃の画像です♪

sawakoさんのブログ「NORTH RIDE」より拝借致しました。

今回は4台で参加したので、ピットも割と大きめで充実しましたね。


30度越えの気温はコイツより俺が参りました。


帰りは試しに積んでみたら1台だけなら8人乗りのまま積めました。
ハシゴ買わないとなー。


で!
壊れたインマニを治して!
セッティングを奇跡的に見つけて!
ちゃんと動くようになれば!

8/21白老カーランドでR3参戦です。


MINIMOTO ミニモト /キャブレターメインジェット#140-150
MINIMOTO ミニモト /キャブレターメインジェット#140-150



◆ブログランキングに参加しています◆
↓↓バナーのクリックをお願いします。
にほんブログ村 バイクブログ モタードへにほんブログ村 バイクブログ 林道ツーリングへにほんブログ村 バイクブログ 二輪ジムカーナへ 人気ブログランキングへ


0 件のコメント:

コメントを投稿