2011年8月19日金曜日

川渡ツーリング

ANSWER アンサー/ANSWER SYNCRON ジャージ
ANSWER アンサー/ANSWER SYNCRON ジャージ

携帯版表示はこちらからお願いします。



久々にお盆休みでKDXに跨りました。
3人で向かったのですが、集合場所がいつものモアイ・・。

大失敗、お盆の墓参りシーズンだったことを忘れてましたw

でもなんとか、時間通りに着こうと思い、対向車線を徐行ですり抜けをして集合場所にようやく到着。

早速むかった滝野の林道は更に酷いことに・・・


Ω\ζ°)チーン


終了です。


土木作業するにも人手不足すぎ・・。

なら近くのヌタ場に行ってやろうと、移動したのですが、ピーカン続きのことしは、万年ヌタ場のそのルートも、ただのダートでした(笑)

悔しいから、川渡をしてやろうと涼みに行ったんですが、数本目の川が予想外に水が多くてラインを読み違い・・V字気味にくぼんでる岩底の苔にのってツルッとすべり転けはしないものの、両足浸水・・

(´Д`υ)))ポリポリ 涼みましたけど・・。


林道で支笏湖に抜けて、ポロピでそばとおにぎりの昼飯を食って早々に札幌に戻りました。
もちろん舗装路でw

で早速、ごろうさんの家で洗車タイムー。

いつもは、林道3本に一回程度、帰り道の石山コイン洗車場で洗うくらいしかしていないKDXですが、今回はしっかりと、水をぶっかけてやります、すっかり綺麗になりました。

緑色が復活ですね。これでKDX125は気が向けば、いつでも出品できます。

一旦戻り、車で再集合し、ごろうさんの家でご家族ご親戚あいまっての焼き肉パーティ。
すっかり遅くまでノンアルコールで遊んできました。

夏休みって感じでした。



◆ブログランキングに参加しています◆
↓↓バナーのクリックをお願いします。
にほんブログ村 バイクブログ モタードへにほんブログ村 バイクブログ 林道ツーリングへにほんブログ村 バイクブログ 二輪ジムカーナへ 人気ブログランキングへ


0 件のコメント:

コメントを投稿