2011年8月27日土曜日

ステップワゴン/トランポ 床張り①

オグショー OGUshow /OGUshow ESフック
オグショー OGUshow /OGUshow ESフック 

携帯版表示はこちらからお願いします。

ハナシは戻りますが、先週の土曜日、翌日は白老でレースだよ、と言う直前にステップワゴンの床張りを行いました。

朝早くに南幌工場に行き、セカンドシートは外しました。

で型紙を作成です。
寸法採取に使ったものはダイソーの100円ブルーシートとマスキングテープ。
これでサードシートからバックドアまでの型紙を作成。

この段階でホーマック新札幌店へ。
ここは、作業スペースも工具も無料で貸してくれます。

早速コンパネを購入して型紙と、それより前方のサードからセカンドのスペース分はフロアマットを利用してコンパネに墨だしします。

無料にジグソーを借りてカットします。コツは、フロアマットの型より各々1センチほど小さくカットすることだけ・・。

カットしたらヤスリで角を落として・・完成です。

前後3分割ですから&最後の仕上げもふくめで計4回ほどカット作業を繰り返し完成しました。

とは言っても僕はほぼ見てるだけーwな1日でした。

オグショー OGUshow /カーモック
オグショー OGUshow /カーモック アシストグリップ装着車


 ◆ブログランキングに参加しています◆
↓↓バナーのクリックをお願いします。
にほんブログ村 バイクブログ モタードへにほんブログ村 バイクブログ 林道ツーリングへにほんブログ村 バイクブログ 二輪ジムカーナへ 人気ブログランキングへ



0 件のコメント:

コメントを投稿