2011年8月19日金曜日

BOSUER/BSE125  トラブル②



携帯版表示はこちらからお願いします。

ライジングサンでごった返す某埠頭で練習してきました。
練習と言うよりは、新しいインマニの動作確認です。

ところが・・
リアホイルよりガリガリぎーぎーと何かがあたってこすれてる音がします。

チェーンスライダーが緩んでアクスルが捻れてるだけかと思って、ホイルセンター出しを何度かしましたが変わらず・・。

よーく見ると、スプロケ&ローターのネジがユルユル((((;゚Д゚))))
で締めるんですがねじ切りしたらいやなのでちょいとトルク掛ける程度ですΩ\ζ°)チーン

インマニは問題なしですが安物なのでいつかラバーが吹っ飛びます。
レース1回持ってくれればいいです1100円なので。

DAYTONA デイトナ/ネジロック
DAYTONA デイトナ/ネジロック

◆ブログランキングに参加しています◆
↓↓バナーのクリックをお願いします。
にほんブログ村 バイクブログ モタードへにほんブログ村 バイクブログ 林道ツーリングへにほんブログ村 バイクブログ 二輪ジムカーナへ 人気ブログランキングへ


0 件のコメント:

コメントを投稿