2011年9月1日木曜日

ステップワゴン/トランポ 床張り②

オグショー OGUshow /OGUshow ESフック
オグショー OGUshow /OGUshow ESフック


携帯版表示はこちらからお願いします。

前回、ホーマックで切り出したコンパネで床板は完了していますが床材は貼っておりません。

新築のような臭いに包まれる車内ですが、膝もやったことでバイクに乗れない週末に一丁、床材貼ってやるかと1人でチャレンジです。

まずは材料、寸法を大まかに測り、近所のホーマックへ、1m980円の床材を約4mと3Mのカーペット用両面テープを購入してきました。

床板を外して軽く掃除します。

床板の縁をブラウンのペンキで塗装しました。乾いたら両面テープをセットします。

そして床材を貼り付けて、ひっくり返してから余分な部分をカッターでカットしました。

同じ事を3枚やって床にひきます。

それらしくなりましたね。ほんとは結構段差あるんで床に端材で段差を無くした上で、床板同士をステーで固定すると完璧ですが、バイク積むだけなのでこれで終了です。

オグショー OGUshow /カーモック
オグショー OGUshow /カーモック アシストグリップ装着車


 ◆ブログランキングに参加しています◆
↓↓バナーのクリックをお願いします。
にほんブログ村 バイクブログ モタードへにほんブログ村 バイクブログ 林道ツーリングへにほんブログ村 バイクブログ 二輪ジムカーナへ 人気ブログランキングへ



0 件のコメント:

コメントを投稿