2011年9月20日火曜日

地球岬ツーリング

携帯版表示はこちらからお願いします。

3連休は雨で1日しかバイクに乗れませんでした。

日曜は一人でパリダカ乗ってやろうとワクワクして準備したんですが結構降ってますので一日車庫にこもってBSEを整備。


月曜は、加入しているもののタイミングが合わずなかなか参加できないでいたツーリングコミュのイベントへ道北一泊ツーリング以来の隼を引っ張り出して飛び込み参加してまいりましたー。

チェーンを見ると雨の中走った時のまま・・。
うーん時間無いけど給脂してから走ろう(笑)

そんな訳で。恵庭の道の駅・・10分遅刻ですみません。


ウトナイ湖
総勢17台?




白老は蟹の看板の巨大な店
中国人が蟹つかんで写真取ってるし・・。
さわったんだから買えよ!



地球岬
膝が痛み出したら嫌なので階段は上らずPのベンチで横になり休憩(笑)
んな訳で海は見れませんでした><
ご満悦なおじさま



白鳥大橋道の駅の屋台で昼飯!!
室蘭名物カレーラーメン&焼き鳥丼。
なめてました・・・初挑戦でしたが・・まいうーでした。



洞爺湖水の駅
このころはもう疲れたーって限界
腰も肩も首も寒いのでパンパンです><
本日の先導車@ご満悦なおじさま号



フォーレスト大滝から支笏湖丸山パーキングまではフリー走行♪

パーキングで集合しご挨拶して解散各自帰宅!!


うーん疲れた。
隼に久々乗って、疲労困憊・・。

帰りの支笏湖は寒くて眠くて前が見えなくて徐行でした・・。
もうすっかり冬は目の前ですな。



◆ブログランキングに参加しています◆
↓↓バナーのクリックをお願いします。
にほんブログ村 バイクブログ モタードへにほんブログ村 バイクブログ 林道ツーリングへにほんブログ村 バイクブログ 二輪ジムカーナへ 人気ブログランキングへ


0 件のコメント:

コメントを投稿