2011年10月8日土曜日

最終戦直前!!準備!準備!!準備!!!

携帯版表示はこちらからお願いします。

5日の夕方に引取に取りに行ってきました。

予想より綺麗で一発でエンジンも掛かったので嬉しいですね。

で本日の土曜日は某所ではテスト走行&練習!
日曜日は最終戦!本番!!

と言うことで時間もない中、仕事帰りに3人のお仲間に来て頂いて突貫作業。

①急遽SM400Rでも最終戦走ることになったので慌てて出場準備。
②不調のBOSUERは現在裸の状態ですがひとまず走れる状態へ組み立て。


上の写真通りゼッケンベースすら無い状態ですので、ベースを器用な南幌工場長と44さんに作ってもらいました。

ゼッケンは、PCで型紙を作り不器用な俺が切り出しました。


ゼッケンとゼッケンベースの製作&貼り付け作業をして完成♪


遊びが全くないFブレーキのマスターを少し清掃して遊びを作る感じで調整してみました。
リアブレーキは明日のテスト走行時に煮詰めてみます。

オイルの窓何処にあるんですかね?良くわかりませんでした><

後はハンドル周りを綺麗にして、保安部品は外すのが面倒なのでテーピングですませました。

とってもタイヤが心配ですが練習のつもりで走ってきます。


BOSUERは、前回の砂川走行時に不調になってから裸にしたモノの手つかずで、キャブをモリワキに変更しインマニも変えた状態で放置中でした。

こんな感じ。


今回は、車幅を小さくしてトランポに積むときに楽をしようと思い、マフラーをダウンからノーマルに戻します・・。

が・・・・・・・・・・。

マフラーがノーマルだと、エキパイが赤く溶けそうになってます^^

仕方が無く、取り外したダウンマフラーに戻しましたら・・
パイロットが合っていないのか火が出てますーーーーー!

モリワキにジェッティングを注文しているのですがねー
納期2ヶ月という事でまだ届いておりません。

モリワキを泣く泣く諦め、調整すればなんとか走れるPWKに戻します。
再度、インマニ交換キャブ交換。

1000%二度手間です><


組上がりましたが、夜も遅いのでエンジンは掛けていないです。


明日テスト走行時に、ASを調整して走れるところまで持っていければいいですが。
最悪、スモールはDNFかもしれません。

キタコ KITACO /ゼッケンシール<5> フロント/クロ/3マイ
キタコ KITACO /ゼッケンシール<5> フロント/クロ/3マイ




◆ブログランキングに参加しています◆
↓↓バナーのクリックをお願いします。
にほんブログ村 バイクブログ モタードへにほんブログ村 バイクブログ 林道ツーリングへにほんブログ村 バイクブログ 二輪ジムカーナへ 人気ブログランキングへ


0 件のコメント:

コメントを投稿