2011年10月21日金曜日

SM400Rで支笏湖に

携帯版表示はこちらからお願いします。

さて無事に今季のレアルワンも終わりました。

最終戦




ちっこいのは今季終了なのでリフレッシュかねてメンテの時期ですね。



ベストリザルトは5位だもんなー・・。
来季こそは、完調にして目指せ表彰台!

そして、SM400Rはミラーとナンバー付けてちょこっと公道へ行ってきました。

POSH ポッシュ /フラットローミラー(ウイングタイプ)
POSH ポッシュ /フラットローミラー(ウイングタイプ)


意外とナンバー付けるの大変でした。工具が入らなくて・・。



公道は常にギクシャクします。
60クルーズも難しい。40渋滞だとガタガタ言わせるか、1.2辺りでキープしたり引っ張ったり。
でも、そうすると僅かな段差位の動きでもスロットルが反応したりしてギクシャク(笑)
80キープじゃ無いと忙しいですねぇ。



あとタイヤ。
気泡やササクレも出てたんですが行きは全くグリップ感無し。
でろでろに滑りました。
でも支笏湖に着いた頃にはササクレや溶けてたところが、ならされた様に表面がいい感じになってました。
帰り道はちょこっと安心感アップなグリップ感でしたが、やはり表面に気泡はあるし基本的には終了ですね。
履いて来たタイヤと言っても1レースで終了なのは寂しいなー懐も・・。

モトバレーゼさんに遊びに行ったら11月に白老サーキットで走れるかも・・と言う情報が。
気にして待っております(笑)

レアルワン&走行会の88番が走ってる部分は全部撮影して頂いている写真です。

さわこさんのブログ NORTH RIDE

HOSSYさんのブログ The Crazy Rider 五組軍団ホッシー Rolling Special

るなるなさんのブログ RUNARUNA WORKS

ほんとに・・本当にありがとうございます。

◆ブログランキングに参加しています◆
↓↓バナーのクリックをお願いします。
にほんブログ村 バイクブログ モタードへにほんブログ村 バイクブログ 林道ツーリングへにほんブログ村 バイクブログ 二輪ジムカーナへ 人気ブログランキングへ


0 件のコメント:

コメントを投稿