2012年1月24日火曜日

ハスク 青黄のグラフィックはどこ?



外装が部屋に積まれてるんで、結構邪魔です。
青黄の約2.5セットあるんですが誰か赤1セット交換してくださいヽ(;▽;)ノ
青黄で走りたい!って方は居ないか…
と言うか格好いい青黄のグラフィック何処かにないですか?ずっと探してます。
ま、レアルはクラスでバックグランドの色が変わるんで複数あって丁度いいのかもね〜なんてね!ま、エキサイトクラスには絶対でれないから、ゼッケンは1セットでよいのだけど。
そんな事考えてたらすぐに転倒して使い切ったりとかするんだけどw



◆ブログランキングに参加しています◆
↓↓バナーのクリックをお願いします。
にほんブログ村 バイクブログ モタードへにほんブログ村 バイクブログ 林道ツーリングへにほんブログ村 バイクブログ 二輪ジムカーナへ 人気ブログランキングへ



2 件のコメント:

  1. 以前、○フ○クに出てたヤツでしょうか?
    ボクも狙ってたんですよ!!
    外装変更したいんですけどねー。

    あれから見かけないな~

    返信削除
  2. >gankonさん
    たぶんそれです。
    でも10月ごろですよ昨年の。。
    車両より先に届いた気がします。
    今、赤のセットが出てますねFフェンダー無いですが。
    タンクとシートは別に購入するしか無いですよねー。
    でも今なら僕が買ったときより安く揃う気がします。4.5人とちょっとでしたので。

    返信削除