2012年1月13日金曜日

BOSUER/BSE125 DAYTONA パワーアドバンス パワーフィルターラウンドテーパー

DAYTONA デイトナ/PAパワーフィルターラウンド
DAYTONA デイトナ/PAパワーフィルターラウンド

携帯版表示はこちらからお願いします。

さて日曜に早速テスト走行ということで雪レースが始まるんですが、このバイクファンネルむき出し・・。
ダート走るのも大丈夫?といろいろいわれ続けていたのですがかたくなにファンネルで走ってきたものの、雪はやっぱりやばいでしょ・・ということで、日にちが無いのもかかわらず今週の火曜日に、なじみのショップ「ノースステーション」の社長にお任せして週末に間に合わせて!とお願いしたのでありましたが。

本日無事入手完了
日曜のテスト走行にあわせて何とか取り寄せていただきました。

さてこれで材料はそろった!
後は、コイツとタイヤを組むだけ!



◆ブログランキングに参加しています◆
↓↓バナーのクリックをお願いします。
にほんブログ村 バイクブログ モタードへにほんブログ村 バイクブログ 林道ツーリングへにほんブログ村 バイクブログ 二輪ジムカーナへ 人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿