2012年1月28日土曜日

BOSUER/BSE125 雪道セッティングへセット変更

DAYTONA デイトナ/PAパワーフィルターラウンド
DAYTONA デイトナ/PAパワーフィルターラウンド

携帯版表示はこちらからお願いします。

前回、サーキット仕様のままファンネルにエアクリ付けて望んだんですが、エアクリがスライダーの様に出っ張って、シフトできない!邪魔!

インマニを逆に降っても全く同じ・・・
足つきも悪いし、ケツは固いし・・うーん困った!
と言っても始まらないので

作業開始
まずは全体像、↑の通りエアクリがスライダーです(笑)
キャブもでかい、エンジンもでかいと言うことで結構スペース無いです。CDIも邪魔、スタターリレーも邪魔、メインハーネスも邪魔・・・。
コックも邪魔(笑)
ですがインマニが首振りタイプなのでなんとななるぞ。
と言うことで半裸状態にします。考えたのは配線取り回しの変更でスペースを作る&タンクの位置を嵩上げ出来ればなんとか~
タンクのシート側をワッシャーで嵩上げ
それでもダメなんで前側もワッシャー投入♪
うりゃ!
入ったーーーー!!
てことで、インマニの位置を決めて固定しました。
どんだけ奥に入ったかは一目瞭然ですね♪
でもタンク弄ったので足つき悪くなりました。
なのでバネを最大ゆるーくしてみました。気持ち車高下がりのお尻ふわっと仕上がりました。
完成~!!
明日の練習&車両テスト頑張ってきます!



◆ブログランキングに参加しています◆
↓↓バナーのクリックをお願いします。
にほんブログ村 バイクブログ モタードへにほんブログ村 バイクブログ 林道ツーリングへにほんブログ村 バイクブログ 二輪ジムカーナへ 人気ブログランキングへ


0 件のコメント:

コメントを投稿