2012年1月28日土曜日

SM400R DRCクロスモニター

携帯版表示はこちらからお願いします。

例のブツ届きました!

DRCクロスモニター&OUT☆EXステッカー!

わーい。

たかひろさんありがとうございます~。

これで今まで漠然と走っていたサーキット走行も意義ある物にしていけると思います。

取りあえずは雪解けを待つのみですけど><


DRC /クロスモニターSP1-222
DRC /クロスモニターSP1-222



◆ブログランキングに参加しています◆
↓↓バナーのクリックをお願いします。
にほんブログ村 バイクブログ モタードへにほんブログ村 バイクブログ 林道ツーリングへにほんブログ村 バイクブログ 二輪ジムカーナへ 人気ブログランキングへ



2 件のコメント:

  1. やっと、届きましたか~。
    時間かかりましたね。
    雪の影響とか?
    手動なんで、シビアなタイムは計れませんが、
    目安にはなりますからね。
    僕は早くEZ-LAP買わなきゃ。

    返信削除
  2. 本州の雪の影響で遅れたようです。
    札幌は地域にもよりますが自分の住まいは例年より少ないくらいの雪なんですけどね。
    手動がありがたかったりします。
    いつものサーキットは赤外線も磁石もないのでこれで十分だったりします!
    ありがとございました。

    返信削除