2012年2月8日水曜日

SM400R ハンドル周り変更 ZETA&X-モニター

携帯版表示はこちらからお願いします。

ウィンカースイッチが合ったところに、たかひろさんから届いた例のブツ、X-モニタを取り付けました。



本日はハンドル周りの変更を少しだけ行います。

トップブリッジ周りやステム周りを磨いた後は、ナンバー返納したって事でウィンカーも外します。

で、CEMOTOのハンドガードも取り外しました。かなりすっきりですね。

この間届いたZETAのアーマーハンドガードを取り付けます。
バーエンドのマウントプラグの大きさが合わなかったのでCEMOTOの物を流用です。
小さい径のマウントも、KDXやパリダカでZETAのものを買ったので細い方が余っているはずですが、探すのもめんどうなので取りあえずこれで・・。


ウィンカースイッチを取り外しました。
ストレートのガードなので取付は特に苦労しませんでした。フォークのイニシャル触る際も問題ないですね。


最後にハンドルのポジションも好みの位置に若干寝かしてハンドル周り終了です



ZETA ジータ/アーマーハンドガードベンド
ZETA ジータ/アーマーハンドガードベンド


◆ブログランキングに参加しています◆
↓↓バナーのクリックをお願いします。
にほんブログ村 バイクブログ モタードへにほんブログ村 バイクブログ 林道ツーリングへにほんブログ村 バイクブログ 二輪ジムカーナへ 人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿