2012年3月16日金曜日

内圧コントロールバルブ

携帯版表示はこちらからお願いします。

どうなんでしょう内圧コントローラー。
これでエンブレがマイルドになってくれるんでしょうか?

ノーマルクラッチなウチの場合、効いてくれると、ありがたいんですケドね~。

たかひろさんが入れて効果をインプしてくれたNAGは安心だと思うのですけど。
なにせ高くて手が出ない・・・・。

なので我が家は、KTM純正部品を購入しました。

ついでなのでキャッチタンク付けてみます。
と言うか付けないと本当はダメですよね(笑)



NAG racing service  /クランクケース内圧コントローラー
NAG racing service  /クランクケース内圧コントローラー



◆ブログランキングに参加しています◆
↓↓バナーのクリックをお願いします。
にほんブログ村 バイクブログ モタードへにほんブログ村 バイクブログ 林道ツーリングへにほんブログ村 バイクブログ 二輪ジムカーナへ 人気ブログランキングへ


2 件のコメント:

  1. 僕のはNAGじゃなくて、T-REVですよ~。
    見た目重視で…。
    効果は、かなりイイ感じ!
    KTM用はどうなんでしょうね?
    インプレ楽しみにしてますね~。

    返信削除
  2. たかひろさん

    ごめんなさいT-REVでしたか・・。
    KTMは効果どうなんでしょうね。
    見るところラムネのビンの原理で
    スプリングとでかいBB弾のワンウェイバルブですよー。

    返信削除