2012年3月20日火曜日

蔵出しも間近

MOTOREX モトレックス/CROSS POWER 4T 4サイクルオイル  10W-50 [4L]
MOTOREX モトレックス/CROSS POWER 4T 10W-50 [4L] 6980円

携帯版表示はこちらからお願いします。

そろそろバイクの乗り出しの季節ですねぇ。
毎年、今時期はバイクのオイル交換やチェーンの調整などなどメンテナンスを各車やっているところなんですが今年は事情が違います。

隼→車検切れ中
5月頃にバッフル入れてユーザーやってみようかと・・。
3万でお釣り来る様ですし。
浮いたお金は車の車検にwww

ハスク→ナンバー無いので楽といえば楽。
4末からサーキット走行のために準備。

パリダカ→現在、Fブレーキワイヤー切れ・・
ワイヤー欠品ですが、新品を何とか入手済み交換したら乗れる・・。

KDX→自賠責切れ。
ゲロ用シェルパに乗り換えの予定だったのですが、急遽、新マシンを兄貴に獲られてしまったので今後どうするか悩み中。激安4stマシンなんか無いですか??

乗るなら前後のタイヤと自賠責代が掛かるし、掛けちゃうとまた手放すタイミング逃しますなぁ・・・。

ミニモト→腰上OH
今年レアル1のスモールクラスで走るかどうかは悩み中。
乗れば楽しいけど、メンテなどめんどくさい気もするし・・。
乗らないならエンジンを元に戻して14インチフロントに履いて林道仕様とかミニモト仕様にしてみようかな。


公道で乗れるのは、ブレーキ直してからだけどパリダカだけwww

なわけで今すぐ乗れるのは

一台も無し(゚ロ゚屮)屮


◆ブログランキングに参加しています◆
↓↓バナーのクリックをお願いします。
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへにほんブログ村 バイクブログ モタードへにほんブログ村 バイクブログ 林道ツーリングへ
人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿