2012年3月30日金曜日

BSレイン(σ・∀・)σゲッツ!!

携帯版表示はこちらからお願いします。

HOP FreeRideDAY2011は4/8開催参加〆切は4/3詳しくはHOPさんのHPにて

写真は、昨年のイベントのご様子。

フラットダートコースで走行するそうで、モタード車両でダートを楽しめる貴重なイベントですね。

4月末の砂川サーキットまでは、舗装で走ることも少ないので、車両感覚をみっちりダートで身につけようと思ってましたから、今回は最高のイベントですね。

当たり前ですが、フリーライドはダートONLY♪タイヤをどうしようかな~と考えてたんですが・・。

取りあえず手持ちのディアブロで良いかーと思っていたんですけどねー。

Hossyさんに、レインタイヤは結構、土でグリップするよーと教えて頂いたので、ひょんな事から、BSレインME01&ME06Zを、(σ・∀・)σゲッツ!!


買ったんですがね・・・汗。


届いたら南幌工場で交換して8日までに間に合わせよう~っと!

BRIDGESTONE ブリヂストン/RACING [レーシング] BATTLAX ME01Z
BRIDGESTONE ブリヂストン/RACING [レーシング] BATTLAX ME01Z



◆ブログランキングに参加しています◆
↓↓バナーのクリックをお願いします。
にほんブログ村 バイクブログ モタードへにほんブログ村 バイクブログ 林道ツーリングへにほんブログ村 バイクブログ 二輪ジムカーナへ 人気ブログランキングへ


0 件のコメント:

コメントを投稿