2012年3月6日火曜日

腰上OHします。

携帯版表示はこちらからお願いします。

modernworksさんに頼んでた腰上OHに必要なものが到着しました。

キャブのくしゃみなんかも改善しないし、エンジン自体スムーズではないので変わってくれることを期待します。


とりあえずガスケット。
コイツばっかりは専用品で無いとねぇ。
厚紙切り出す根性は僕にはありません・・・


でこいつを交換します。
ロッカーアーム!
なんとKSR110の純正品です。安心のタイランドクオリティww

コイツに変えることによってリフト量が大きくなり、給排気がスムーズになるようです。
というかKSRのコピーエンジンなのでこちらが正解だとか・・。

4st150ccのくせに、フロントアップもムズイトルクの無さや、高回転だけど超ピーキーという2st並な性格が穏やかになってくれれば最高です。

腰上OHって、ピストンとリングのチェック&カボーン取りくらいですかね?

とりあえずコイツをキチンと組んでバルタイ取って終わる予定です。

今のはイマイチ調子悪く一年乗っても完調じゃなかったのでコイツで変わることを期待しましょう。
駄目ならエンジンを125の元に戻して、トルクフルなトコトコ乗れる遅いエンジンのほうが何かと面白いです。


さ~ていつやるか・・・(笑)


キタコ KITACO /バージョンアップキット
キタコ KITACO /バージョンアップキット KSR110

◆ブログランキングに参加しています◆
↓↓バナーのクリックをお願いします。
にほんブログ村 バイクブログ モタードへにほんブログ村 バイクブログ 林道ツーリングへにほんブログ村 バイクブログ 二輪ジムカーナへ 人気ブログランキングへ


0 件のコメント:

コメントを投稿