2012年4月21日土曜日

リア完成www

SOFT99 ソフト99 /ボデーペン ウレタンクリアー
SOFT99 ソフト99 /ボデーペン ウレタンクリアー

携帯版表示はこちらからお願いします。

リアはよくあるフェンダーデカールみたいに、洒落た型取りして、貼ろうかと思ってみたんですが、カッティングがもう切れ端しか無いので終了ですorz

買いに行ってまで作りたくないしwww

定番の位置に、手持ちのステッカーで仕上げ。

ハスクのロゴは、ミニモトのホイールデカールを作って貰った職人さんから頂いたオマケの品。
使い道無いので置いておいたのですが。ここぞ!とばかりにペタッと貼り付けました。

しっかりウレタンを吹いてあるので、ステッカーの張り替えも問題なく出来るくらい塗面は強いっす。

あ、斜め><とかって何度か張り替えたし、なので後から手直しも出来るんで取りあえずこれで外装は完成です♪

外装塗装というダサイ手法ですけど、今回掛かった費用は0円wバイクに乗れない真冬の暇潰しには良い作業で満足です。

取り付けたら画像でお知らせしますので忌憚の無い意見をお待ちしておりま~す。

◆ブログランキングに参加しています◆
↓↓バナーのクリックをお願いします。
にほんブログ村 バイクブログ モタードへにほんブログ村 バイクブログ 林道ツーリングへにほんブログ村 バイクブログ 二輪ジムカーナへ人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿