2012年4月22日日曜日

SMタイヤ交換

BRIDGESTONE ブリヂストン /BATTLAX RACING R10
BRIDGESTONE ブリヂストン /BATTLAX RACING R10 フロント/NA850【マーナ】

携帯版表示はこちらからお願いします。

さぁ、29日は砂川!!
ってことで砂川の積雪の溶け具合が気になるところだけどハスクの準備をしました~。

メニューは、先週のダート走行用に履いたレインタイヤを剥がしてモタスリに交換!
モタスリはレインを買ったときにオマケでくれた中古品・・・・汗。

先週のフリーライドの時にタイヤとハスクを工場長宅に置きっぱで帰ってきていたんで、春の陽気に釣られてパリダカで工場長宅へ向かってみました。

札幌市内は17度!!とか言っていたんですが市外にバイクで移動するにはまだまだ寒い・・・。
到着すると、先週バイクで腰をやっつけた工場長が辛そうにクルマのタイヤ交換していますww

早速お手伝いした後、今回は自分でタイヤ交換してみました。
先週履いたばかりのレインタイヤなので特に苦労せずに交換完了!

とりあえずお古ですけど、これで舗装でもサーキットでも走れるようになりましたよ~。

明日は某所で皮剥きの巻き~!!

◆ブログランキングに参加しています◆
↓↓バナーのクリックをお願いします。
にほんブログ村 バイクブログ モタードへにほんブログ村 バイクブログ 林道ツーリングへにほんブログ村 バイクブログ 二輪ジムカーナへ 人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿