2012年4月17日火曜日

SM400R 外装作り3

SOFT99 ソフト99 /99工房 コンパウンド 細目
SOFT99 ソフト99 /99工房 コンパウンド 細目

携帯版表示はこちらからお願いします。

さて続きです・・・。
安物塗料と液体パテの相性が思った以上に悪く、パテがドン引きしちゃったところもあって残念な所がてんこ盛りですけど、なんとか塗装は完了、けっこう良い感じに塗り上がりました~。

マスキングはがしてパチリ。

いやー雑ですなw

しかもマスキングの糊が残って残念になってますorz

ここから水研ぎ&コンパウンドで塗面を仕上げました。

最初から白の外装買えばイイじゃん!というハナシですがプラのくせに高すぎ・・・・汗。

中古の白は傷で土色っぽいし・・。



綺麗なのはサイドが1個無いとかだし・・・(笑)

結局塗っちゃいました。
手持ちの塗料があったんでそれで塗りました。

1本たりなそうで考えて使ったら、結局お尻の外装のシート裏の部分は塗れませんでした><

まぁ黄色外装が数セットあったというのが動機です。

失敗しても後があるんでw


◆ブログランキングに参加しています◆
↓↓バナーのクリックをお願いします。
にほんブログ村 バイクブログ モタードへにほんブログ村 バイクブログ 林道ツーリングへにほんブログ村 バイクブログ 二輪ジムカーナへ人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿