2012年5月7日月曜日

練習会のあとに新年会☆

携帯版表示はこちらからお願いします。

おはよーございます。

いやー仕事いっぱいありますね。
今週レースに向けてミニバイクの調整はできるんでしょうか・・・・汗。

昨日は2週続けての砂川モタード練習会☆

先週故障した左足は、なんとかなるかもってことで、行ってきました。

薬飲んで何とか少し乗りましたけど、痛いイタイ。
シフトチェンジの度に歯を食いしばって・・・って感じで2個落としなんて出来ないしw

やっぱ足はまだまだダメっすw

とまーそんな感じでしたが、来週はレースですww

雨が落ちてきた午後は早めに切り上げ参加者さんみんなで、新年会というか懇親会というか☆お食事会☆へGO!松尾ジンギスカン本店にてジンギスカーンしてきましたよー。

そういえば朝から充電7%の携帯だったんでまったく写真も撮ってねーやw
と言うことで今週末も楽しみましょう♪

◆ブログランキングに参加しています◆
↓↓バナーのクリックをお願いします。
にほんブログ村 バイクブログ モタードへにほんブログ村 バイクブログ 林道ツーリングへにほんブログ村 バイクブログ 二輪ジムカーナへ 人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿