2012年5月1日火曜日

MAYHEM MXLENSES到着

携帯版表示はこちらからお願いします。

こないだ購入したゴーグルのレンズを色々探しても無い!!

ゴーグルは、OAKLEYのDIRTゴーグルのフラッグシップらしいMAYHEMフレーム。

付いてきたのはクリアとVR28のみ。

お目当てのミラーレンズがないので聞いてみるとOAKLEYの直営店ではクローバとLとOフレームしか国内で取り扱いが無いらしい・・。

むむむ。

DRCとかのリプレース品も同じく・・・。


てことでOAKLEY.com

MAYHEM MX LENSE ファイヤーイリジウム

ブラックイリジウムと悩んだけどダーク径はゴーグル持ってるのでこっちにしてみた。

楽天など数店取り扱い有りましたけど、敢えて海外からお取り寄せ。

結果は、すぐに届いたので合格です!



◆ブログランキングに参加しています◆
↓↓バナーのクリックをお願いします。
にほんブログ村 バイクブログ モタードへにほんブログ村 バイクブログ 林道ツーリングへにほんブログ村 バイクブログ 二輪ジムカーナへ 人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿