2012年5月10日木曜日

さて今週開幕☆Rd.1砂川

携帯版表示はこちらからお願いします。

こんにちワン!!

2週連続開催の練習会の模様が、EZO MOTARD RIDERSにて公開されておりま~す。
道外のライダーの方々もどんな感じかチェックしてみて~( ^ω^ )

松ジンの焦がし方では、僕の最大のライバルかもしれない、スーパーカメラウーマンのsawakoさんが毎回撮影してくれております。ほんとに感謝です~(≧▽≦)
いつかぶっちぎりに、ジン鍋を焦がしてやるんだっ(笑)

さて、今週は3周連続モタードの締めを飾る、レアルワン北海道の開幕戦です~。

チョイ濡れでビビリMAXな写真ですけど、レースになったら僕はもっともっと安全運転なんで!!少しはブーンと頑張りますよ~!


今度練習の時こんなの付けてみようかしら。

N PROJECT Nプロジェクト/カメラホルダーアダプター
N PROJECT Nプロジェクト/カメラホルダーアダプター

◆ブログランキングに参加しています◆
↓↓バナーのクリックをお願いします。
にほんブログ村 バイクブログ モタードへにほんブログ村 バイクブログ 林道ツーリングへにほんブログ村 バイクブログ 二輪ジムカーナへ 人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿