2012年5月17日木曜日

Real1Hokkaido Rd.1 Archives

携帯版表示はこちらからお願いします。

Real1Hokkaido2012 Rd.1 Archivesと、いうことでRd.1の模様をご紹介されているサイトをご案内。

道内のモタード&トレール乗りの皆さんぜひ見て下さ~い!
気軽に楽しめるスポーツですからまずは観戦からはじめませんか?

そして道外のモタードフリークな皆さんもぜひぜひ見て下さ~い。
遠い北海道でも、モタードのを盛り上げるべくみんな頑張っていますから!

何気に凄い車両が普通に走っていたり・・とかしてるんですけどね。


そうだ!

北海道観光やツーリングやキャンピング兼ねて道外ライダーの皆さん参戦してみません?
これからの季節は最高ですよ-だれかお願いしますよ!


ってことで、ぜひ皆さんチラッとでも覗いてみて下さいね~。


でご紹介するのは・・・


北海道モタードの広報部長こと、sawakoさんが運営している

EZO MOTARD RIDERS

右のリンクらもいけます、レースはもちろん、パドックやシャンパンファイトの模様も!
ほと日記やら動画やら北海道のモタード面白さが伝わるサイトですよー。

お次は・・・

オフロードを中心にモタードも撮影してくれてます、カメラウーマンのRUNAさんの

RUNARUNAWORKS2 

こちらも右のリンクらもいけます、こちらは、モタードだけじゃなく、MX・EDと道内レースの雰囲気がとても良くわかり写真も凄いですよ~。


そして今回、写真に強いメンバーさんに来て貰いまして撮影して貰いましたのでご紹介。

swain's blog 

こちらは、tくんが運営しています、今回はチラッと遊びに来て貰いましたけど、モタードレースを気に入ってくれたみたいなんで、たぶんR2も撮ってくれそうです。

ということで、カメラマンさんカメラウーマンさんのサイトは、まだまだあると思うんですが、僕が知らないだけなので、ご紹介していない方はゴメンなさい&教えて下さい(笑)


で、動画を探してみたんですが・・・。

rm125tomさんの動画なんですけどハイライトになっておりましたのでご紹介します。

マシントラブルで苦いレースになった#44Yossyさんの動いている映像が見られますので、僕的にはとっても感激でした(笑)


他にも、出場した選手さんの車両イモトカメラ画像も見つけたりしたんで、検索してみて楽しんでみて下さい~。


今回撮影して下さいまして本当にありがとうございます♪
またお願いします~!

◆ブログランキングに参加しています◆
↓↓バナーのクリックをお願いします。
にほんブログ村 バイクブログ モタードへにほんブログ村 バイクブログ 林道ツーリングへにほんブログ村 バイクブログ 二輪ジムカーナへ 人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿