2012年8月8日水曜日

練習会★5

携帯版表示はこちらからお願いします。

8/5は砂川でモタード練習会でした。
夏風邪にやられている自分は薬をたっぷり飲んでからーの出発。

高速への通り道にある、Hossyさんのガレージ前で、積み込み中のHossyさんを見かけて、あ!レインタイヤを忘れた!と自宅まで引き返し、レインを積んで再出発。

高速のインター位まで走ると、みーさんからお電話が。

「さわこさんの速報によると雨で無理でらしいですよー」とご報告。
みーさん&Yossyさん組は、雨でウェットは乗りたくないよ~引き返す~どうします~?
という感じ・・・(笑)

乗れなくても、顔は出しに行くよーと一応伝えて向かってもらうことに。

岩見沢ICを超えると、雨が降ってきて、あーやっぱり雨なんだと実感。
すでに現地にいる#77さんへお電話。

「今日は雨でヤル気ないから走らないよー、走りたい人が来るならそれはそれでー」とのことだったので、とりあえず顔だけ出しますーねーと砂川へ走り。


で、いざ到着したら、みんなバイク下ろそうとしてる(^_^;)


今日走ることになったからー(笑)ということで雨の練習会スタート。


早速、コンプレッサーをHossyさんにお借りして。
みーさんに手伝ってもらってダート以外では履いたことの無いレインに履き替えました。

準備完了♪


ニューマシーンなCR80と2台で練習してきました。

基本ちょい濡れ、時々ドライ、たまにウエットな路面での普通な練習会でした☆

夏風邪にやられていたので体調も悪かったのですがすっかり忘れて走って来ました。
リアサスもバッチリ!
これこれ!こんな感じ!やっと乗って楽しい!と思えるハスクバーナ。

結構スケジュールタイトで治す時期が遅れちゃったけど今思えば、練習会一回お休みしてでも、きちんと治しておくべきでした。


◆ブログランキングに参加しています◆
↓↓バナーのクリックをお願いします。
にほんブログ村 バイクブログ モタードへにほんブログ村 バイクブログ 林道ツーリングへにほんブログ村 バイクブログ 二輪ジムカーナへ 人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿