2012年8月26日日曜日

MX練習 栗丘ライディングパーク編

携帯版表示はこちらからお願いします。

昨日は栗丘ライディングパークでMX練習行って来ました。

今回は総勢5人の大所帯。
日曜に恵庭やガルルがあるのでMX&EDライダーがいないのでほぼ貸切でしたねー。

栗丘は綺麗で設備もいい!走行時の保険もついてるし安心でいいかもです。

走りの方は、全道戦が先週行われたのでレイアウトはいつもとは違うんだよーとのことでしたが、ジャンプ系は安全に走れる難易度でしたが、コース部がうねりやギャプが多くいやらしい系の結構油断のできない難しいコースでした。

酷暑過ぎて、本気は2周がLIMIT、3週目からは体よりバイクが先に飛んでいくような・・・。
なので休憩をたっぷり入れながらも、開場からラストまで1日まるまる遊んできました。

スタート地点はいい景色


WR250FとCR80

KTM250EXCとCRM250R

パドックの風景&DT200R

最後は撮影してくれたのでダイジェスト


◆ブログランキングに参加しています◆
↓↓バナーのクリックをお願いします。
にほんブログ村 バイクブログ モタードへにほんブログ村 バイクブログ 林道ツーリングへにほんブログ村 バイクブログ 二輪ジムカーナへ 人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿