2012年9月10日月曜日

雨で中止~><

携帯版表示はこちらからお願いします。

週末の北海道スーパーモダート選手権「スリックdeダート 2012」&モタード練習会は天候のため中止になりました(T_T)

ジブン自身、久々のハスクで楽しみにしていたんですが、9/30の次回練習日まで延期Orz

9/30まで乗れないとすると、かれこれ二ヶ月乗らなかった事になるんですけど・・・。
ここまで乗らないと、久々に乗りたいと!カラダが欲求してるんで、スポランでも走ってきますかねー?でも予定的には、22-23とかになるんですよねー。

9/22の連休でスポラン行って走ってと考えると、23日と30日の2週連続の練習でその翌週の10/7はレアル1なんで、最高っちゃサイコーなんですけど、3週連続モタードはなー・・・、メンテもしなきゃならんしなーとか、イロイロ考えますw
北海道で残りシーズンはもう2ヶ月しかないんでMX練習やら公道ツーとかやりたいことあるし。
今週末、ちょっと考えていたCR80での走行予定もあったので、ひとまずハスクは月末まで我慢か?それとも月曜に無理くりスポランいって乗るか・・・。

ちょっと悩んでますー(汗)

◆ブログランキングに参加しています◆
↓↓バナーのクリックをお願いします。
にほんブログ村 バイクブログ モタードへにほんブログ村 バイクブログ 林道ツーリングへにほんブログ村 バイクブログ 二輪ジムカーナへ 人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿