2012年9月11日火曜日

エントリー完了☆イーグルカップ

携帯版表示はこちらからお願いします。

先週バイクに乗れなかったので、今週はどっぷりバイクに乗ってやろうと企んでいるんですが。

まずは、16日の日曜日、イーグルさん主催のED☆イーグルカップにエントリーしました。

1.5Hもレースな感じでは走れませんケド、のんびり練習走行な感じで走ってきまーす。
みんなでBBQでもやって、午後からはオーバルイベントやらフリー走行で遊べればいい一日かと。

翌日の17日の月曜日は、厚田スポランでモタード☆練習

Yossyさんには、日曜か月曜のどっちかOKもらってたんで、一瞬イーグルカップのキャンセルを考えましたけど、シルバーウィークですからバイクでトコトン遊んでやろうー!というーことでED明けの翌日に鞭打って行ってきます(笑)。

と、まー忙しい今週末に向けて平日は寝る暇を削ってのお仕事確定ですけどがんばりますーwww

ああああレイン剥がさなきゃ・・・orz

翌週末の日曜日23日も真駒内でMX練習予定なんで、お暇な方はぜひご一緒しましょう(*^_^*)
DRC /ステッカー
DRC /ステッカー

◆ブログランキングに参加しています◆
↓↓バナーのクリックをお願いします。
にほんブログ村 バイクブログ モタードへにほんブログ村 バイクブログ 林道ツーリングへにほんブログ村 バイクブログ 二輪ジムカーナへ 人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿