2012年9月17日月曜日

昨日のレース

携帯版表示はこちらからお願いします。

昨日はHOPさんでイーグルカップ。
初めてのダートレースで60分のエンデューロです(*_*;



午前中はオーバルトラックを使ったスプリント。
練習走行と予選を勝ち上がっての準決勝は、スタート失敗で4位敗退・・・。
同組トップの方がA組総合優勝どうやら、準決勝で転んで僕に負けちゃった人がB決勝で優勝らしく、まぁとにかく気分は良かったww

すでにヘロヘロなんですけど、その後すぐにエンデューロの練習走行がスタート。


今回のコースは新コースということで、聞いていたのとはちょっと違うタイトで本格的な林間コース。
あれーイメージと違うぞーと思いつつ戻ってすぐに本番スタート。

レースペースものんびりとはちょっと違う、結構なペースのレースでした。

自分は頑張ってツーリングの周回とレースの周回をおりまぜて走るものの、体力ゲージの問題で無意味な転倒を2回味わったところで休憩へ・・。

たっぷりPITで20分休んでから再スタートし無事完走。
実質は3/1の20分休んだので40分耐久レースでしたけど。

休憩の際のPITへの入り方を間違えてチェクポイント不通過でマイナス1周&20分休憩を入れても、60台以上の真ん中からちょっと下くらいのリザルトでしたので満足ですー。

いやーすっかり疲れましたー。

来年もイーグルカップは参戦したいなーと思います。

DRC /HC2リフトスタンド
DRC /HC2リフトスタンド 


◆ブログランキングに参加しています◆
↓↓バナーのクリックをお願いします。
にほんブログ村 バイクブログ モタードへにほんブログ村 バイクブログ 林道ツーリングへにほんブログ村 バイクブログ 二輪ジムカーナへ 人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿