2012年9月6日木曜日

ステップワゴン/トランポ 車検完了

携帯版表示はこちらからお願いします。


無事に後2年の延命検査に通過しました。

バリバリの過走行車なので最初の見積では買い換えたほうがよくなーい?というくらいの金額でした。複数車検と整備の見積を依頼したら、不良箇所はどこも同じ・・・。

うーんボッタクリじゃ無くて本気でダメなのねと、久しぶりに自分で自分の車をメンテナンス。

その後、検査に持ち込むと、検査後の修理要も無い検査結果で終了。

ブレーキフルオーバーが前後1輪づつ必要だったのですが、もみだし&ピストンサビ取り、シール裏にグリス詰め込んで、フルード足してのエア抜き作業なんかで切り抜けれたようです。

オートバックスで法定金額+代行料金のみで車検完了はあんまりないんじゃないかなぁ?

ちょっとサプライズな出来事でした。

◆ブログランキングに参加しています◆
↓↓バナーのクリックをお願いします。
にほんブログ村 バイクブログ モタードへにほんブログ村 バイクブログ 林道ツーリングへにほんブログ村 バイクブログ 二輪ジムカーナへ 人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿