2012年10月14日日曜日

10/21はHOPで練習会

携帯版表示はこちらからお願いします。

寒くなって来ましたが、来週21日の日曜日は、HOP新コースで練習会を開催します。

同時に僕の周りの方で来られる方が居たら、呼んでいいよーという事でしたので、既にご連絡を差し上げている方が数名いらっしゃいますが、これを見ていきたいという方はコメントかメッセorメールください。よろしくお願いします。
(人数によってはお断りする場合もございますその際は基本先着でw)

□日時 10/21日曜日
□場所 千歳HOP新コース
     (入り口はいつもの入り口から更に空港側へチョット走ったところです)
□使用コース 林間コース&オーバルコース
□代金お一人 2500円

*持ち物 自販機ありません飲み物をきちんと持ってきてください。
       昼食はBBQです。肉・魚・野菜・各自分のおにぎりを持ってきてください。
       持ち寄った食材でBBQをしますので俺BBQいらねとかなしでーww。
       コンロは小さいですけどお持ちしますんで自走の方でもOKですよー。
       車で来られる方はBBQコンロ&炭持ってきてくださいねーーー 

コースはイーグルカップと全く同じですね!

こんなコースですよーぜひご参考に!

オーバルコース


林間コース(一緒にイーグルカップに出たマーサンの動画ですー!)


でなにやら現在新規作成中のコースもあって当日許可が出れば走れる可能性あるそうです。
期待しないで当日の許可を待ちましょう!

今年の春のモタードオーバルの写真あったのでペタリ。

でわよろしくー!



◆ブログランキングに参加しています◆
↓↓バナーのクリックをお願いします。
にほんブログ村 バイクブログ モタードへにほんブログ村 バイクブログ 林道ツーリングへにほんブログ村 バイクブログ 二輪ジムカーナへ 人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿