2012年10月10日水曜日

エンジョイモタードクラス

携帯版表示はこちらからお願いします。

いやー夏からずっとCRメインで乗っているので勘違いしていましたけど、やっぱり本命はモタードクラス。

今回のレアルワンはスーパーミニでも走りましたけど、やっぱりモタードレースはモタードマシンで楽しくないと!って思っていたのですが、現実は厳しいですねー。

ヒート1で毎回恒例の転倒リタイア!
ヒート2は最後尾スタートってのを、懲りずに今回もやっちまった訳で、みんな上手くなってる!というか俺だけ進歩していない!!ってのを実感しましたよーえー・・・・。

ヒート2では身内のみーさんことドMの、M長に初めて負けちゃいまして・・・。(転倒なしで・・)

やっぱりあのドMな練習は効果があるんですねぇ。アリとキリギリスうさぎとかめを思い出しましたw

一番後ろから一台づつ見ていったんですけどねー、一緒に参戦しているみーさんやYossyさんはもちろん、もっさんさんや五葉松さんもメキメキ速くなっているし、画像を拝見するとフォームがカッコイイよねー速そう!その点でも既に敵わないし・・。といいますか、佐Tさん入れてこの4台抜くのに3周かかったのでM長抜けませんでしたー、今のままだと予選で本気で前に出ておかないと厳しいっす。

メンバーをふと考えると、O原さんなんか今回の転倒を機にHossy号をガンガン遠慮なく乗り始めるだろうし、セローのドリフトに影響されてWRでやり始めるとか(笑)
同じマシーンのH野さんもいろんなレースで頑張っていてモタードもそろそろ慣れてくると思われますしねー不調そうなのが心配ですけど速いですからねー400R。
ジムカーナから転向の横Hさんなんか、最初からとっても速えーし面白いし良い人だしホント赤いけ赤ゼッケン!!
相変わらず、砂川のドンこと三太さんはミニクラス車両のようにハスクを乗りこなしてもう!!TE250がミニクラスに見える体格は反則です!!!なぜか僕が三太さんを抜いたら次のコーナーでコケるというジンクスがあるんですよねー。







昨年に引き続き、最終戦に今年も出場した、T田君はホント影の番長!!馬鹿っぱやっだしー。
来季は是非腕試しにEXPへww






そして、佐TさんEXPで練習走行していたのでマジか!と一瞬思いましたけどエンブレの無い2STで今回のようなタイトなコースだと厳しかったと思いますが加速スゲーです。


今回は、常連のN本さんがいなかったし、来季は班長さんもハスクでやっぱりめちゃ速だろうし(赤ゼッケン行ってください)、常連S本君も安定しているしねー、そんで、アニキ もといっ!オネーさんのF田さんはいっつも自分の横にいるんだよねーw。

もっともっと上手にならんと、来年は本気でしょっぱいなーーと思う今日この頃です。

画像はすべて撮影していただいた画像です。
sawakoさん&hiroさん&mayumiさん
ほんとうに今年1年レースの撮影ありがとうございました&お疲れ様でした!
来季もよろしくおねがいしますー。
http://motardxhokkaido.jimdo.com/ EZO MOTARD RIDERS

◆ブログランキングに参加しています◆
↓↓バナーのクリックをお願いします。
にほんブログ村 バイクブログ モタードへにほんブログ村 バイクブログ 林道ツーリングへにほんブログ村 バイクブログ 二輪ジムカーナへ 人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿