2012年10月24日水曜日

HOP練習会の画像UPしていただきましたー!



携帯版表示はこちらからお願いします。

しつこいですけど先日はHOPでMX練習お疲れ様でしたー(笑)

ご参加してくれたみなさんにお知らせです。
当日ご一緒した、YZ250Fに乗っていた#77さんの奥様で、スーパーカメラウーマンのsawakoさんが当日撮影してくれた画像をUPしてくれましたので、ありがたく感謝の気持でダウンロードしてくださいねー!

こんな感じの超カッコイイ写真ばっかりです(汗)!

CRだと飛ばされないで持ち直すことができると判明
ハスクでも身につけないと飛んでばかり居られないぞぉ・・・

別にカメラをかばっている訳ではありません!
直線で手を離してゴーグル拭おうとした瞬間フロントがあっちむいてホイッっす・・・

sawakoさん、本当に寒い中ありがとうございましたー!

撮影アルバムはこちらからどうぞ!
sawakoさんのブログ「NORTHRIDE


◆ブログランキングに参加しています◆
↓↓バナーのクリックをお願いします。
にほんブログ村 バイクブログ モタードへにほんブログ村 バイクブログ 林道ツーリングへにほんブログ村 バイクブログ 二輪ジムカーナへ 人気ブログランキングへ

2 件のコメント:

  1. 自分のブログに8月にコメントをいただいたのですが、コメントに気づくのが遅くなり返答が遅くなり、すいませんでした。

     もう、作ってしまいましたよね?

    参考になればですが、
     僕の、CR85には、NS-1のホイールを加工して、付けています。

    他にも、お答えできる範囲でしたら、返答いたします。

    返信削除
  2. Ryo さんこんにちは。
    まだ作っていないんですノーマルホイールです。
    NS1ホイルですか!どんな加工が必要だったんでしょうか?教えてくださるとありがたいです!よろしくお願いします。

    返信削除