2012年10月8日月曜日

とりあえず・・・レアルワンR3

携帯版表示はこちらからお願いします。


日曜日はレアルワン北海道シリーズの最終戦でした!

結果は、スーパーミニクラスでじゃーんと初優勝!

1000%マシンのお陰ですけどねー。
マシンも実力の内ということでお願いしますorz


でエンジョイモタードクラスは?と言いますと・・・・。

最終結果は知りませんw
1ヒート目 リタイア(転倒)
2ヒート目 みーさんの真後ろでゴール。

1ヒート目2回も転んで身も心もバイクもボロボロでしたけど2ヒート目は慎重すぎるくらい慎重に行きました。けどっ、チームメイトに負けたのが悔しいですねー(笑)

本日は首が痛いのでゴロゴロしていたんで、無駄に撮影した全クラスの1コーナーの映像を編集しました。

ご覧ください。
全車、全クラスがギュッと詰まってますので自分の姿が来るのをお待ちくださいませー。


◆ブログランキングに参加しています◆
↓↓バナーのクリックをお願いします。
にほんブログ村 バイクブログ モタードへにほんブログ村 バイクブログ 林道ツーリングへにほんブログ村 バイクブログ 二輪ジムカーナへ 人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿