2013年2月17日日曜日

八剣山 2stギア付きクラス優勝━(゚∀゚)━!

携帯版表示はこちらからお願いします。

先週は2013スノーライディング in 八剣山 に参加しましたー。

今回は奥の小屋からスタート。池コースは、ジャンプが危険なのか、氷自体薄くてキケンだったのかコースキャンセルされていましたね。


っていうかKAZUくん!!バイクだけじゃなく足もめっちゃ速いんですねーヤバすぎ(@@

今回は、昨年に引き続きONくんと参戦しました!元気あるし上手だねぇ。
練習時点では全く自信がなくて鬱入っていましたけどよかったw








1時間づつの走行にしました。辛いのはわかっていたけど、HOPと比べてPITのルールが曖昧で30分おきだと結構めんどいなと思ったからですが失敗でした。

1時間14分走ってらった所で、自分の番で交代です、スケートリンクだった先週とは全く違う路面に慣れるために序盤ゆっくり走っていたら、轍にハマって転倒しかけて、そこにおもいっきり頭に追突されてなんかヘロヘロになって終始フラフラ状態でライディング(笑)

前日練習サボらなければよかった。

追突後はシフトペダルおかしくなってピットに戻って治してもらって再出発。
KAZUくんありがとうございました!

メガネも曇って全く前が見えないので鼻がもげそーでしたけど、ゴーグル外して走りました。




HOPから満身創痍のKSRも気温のせいかオーバーヒート気味だし、気を使って開けないで走るとアイシングするしとまさに不機嫌でしたがなんとか完走出来ましたよー。


で結果は、残念の一言。

クラス31台中17位でした。 優勝までに9周差もあるし・・・。
(昨年クラス28台中15位なので進歩なし!)


雪の上でしか勝てる要素もチャンスもないので、結構、打倒つがぴー!倒せHOSSY!だったのですが今回は、クラス4位の結果を出したHOSSYさんには言うに及ばず、惜しくもトップ10を逃した11位のつがぴーさんにも4周も差を付けられ負けてしまった><


でも、このクラスのレベル

全道並にたか~いというより、マジで全道戦です・・・(泣)

一応HOPではクラス15台/6位だぜー・・・。



で、結果をよく見ると・・・・・・・・・


んん??


!!!!!!!!!


2stギア付きでは、全クラス合わせて堂々トップの周回数

しかも同一周回マシンは一台だけだ!

つーわけで!HOSSY&KAZU号を差し置いて、先に優勝、表彰台でしたねっw
ってことで良しとしよう^^Orz


ONくんは体力有り余っているのか、終わった直後に、来シーズンはONカブ号で出ましょうねとか言っていましたから・・来期は念願の4stで参戦か!

ということで2stでの冬レースはもう嫌なのでカブの準備お願いしますね。



写真は頂きものでございます寒い中の撮影いただきありがとうございました。

◆ブログランキングに参加しています◆
↓↓バナーのクリックをお願いします。
にほんブログ村 バイクブログ モタードへにほんブログ村 バイクブログ 林道ツーリングへにほんブログ村 バイクブログ 二輪ジムカーナへ 人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿