2013年2月15日金曜日

ステップワゴン/トランポ 破損!

携帯版表示はこちらからお願いします。

昨年暮の29日の夕方、自宅マンション屋上から落雪してステップワゴンに直撃(;_;)

ルーフも潰れて内装は垂れ下がり、おまけに氷でフロントガラスも割れてしまいまして。

で年末年始の出来事だから、年明け3日まで我慢して、4日に近所のホンダへ入庫。

古い車だし、保険車価もあるし、揉めるんじじゃない?とか、別な車は?とかいろいろ紆余曲折ありましたけど、結局、トランポですから自分的にはそれ以上でも無くて、問題なく治ってトランポに使えるなら全然いいかなと。

また別な車でまた、イチからというのも面倒だし、車探しするのも面倒だし。

マンションオーナーと管理会社と保険屋さんで治してくれたんで別にどーでもいいのですがまる1ヶ月かかりました(笑)

その間は台車の新型ステップワゴンを思う存分堪能しました。

3列目が床下収納ってのは最高で、燃費もいいし、新型はやっぱり良いものですねー。

これを機会に二人乗りのシャコタンなステップワゴンでも、近所のホンダに堂々と持ち込める展開になったので良しとしよう。



◆ブログランキングに参加しています◆
↓↓バナーのクリックをお願いします。
にほんブログ村 バイクブログ モタードへにほんブログ村 バイクブログ 林道ツーリングへにほんブログ村 バイクブログ 二輪ジムカーナへ 人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿