2013年3月26日火曜日

北海道シリーズの開催が確定的

AXO アクソー /モタード用レザースーツ「DRAGON」
AXO アクソー /モタード用レザースーツ「DRAGON」



北海道シリーズの開催をしておられる実行委員会のお方が今シーズンの開催について、前進しているとのコメントがございましたので、今季も北海道シリーズ開催が確定的なようです。

なにやら、機材なども充実しよりレースとしても先進化するそうですし、普及イベントの特別戦も夏に行うとか、結果R数も増たし、普及活動という新しい試みもありそうですから。

フォーマットも、これを機会にうまーくうまーく考えて、タイム分けとかね、道内のトップクラスなクラスも必要だろうし、マシン分けとか、クラス分けとか色々あるけど、タイム分けでのクラス入り混じった総合戦とか、なんか楽しいことやってくれると嬉しいです。

と、まー新参者の僕なんかがどーのコーの言うことはないのですが、地道な草の根活動によって、規模がここまで来た訳でございますからねー。

せめて、数人の草の根活動家なライダーの方々のご意見もちゃんと伺ってもらって、新体制、新シリーズなんかが出来ると大変喜ばしいのですがさて、どうなるのでしょうか?

自分なんか、昨年、廻りの親しい数人に、わざわざモタード車両を購入してもらって参加してもらった経緯もあるし、車両を手にいれて練習会だけ遊んでくれる人も更に数人いらっしゃるので今後どーなるのかな―とか、ちょっとドキドキだったんです(笑)

◆ブログランキングに参加しています◆
↓↓バナーのクリックをお願いします。
にほんブログ村 バイクブログ モタードへにほんブログ村 バイクブログ 林道ツーリングへにほんブログ村 バイクブログ 二輪ジムカーナへ 人気ブログランキングへ

2 件のコメント:

  1. なにをおっしゃる、てつくんの加入は今のスパモ部にとってすごく大きなプラスになってるよ。
    たくさん友達連れてきてくれるし、みんないい人ばっかりだし。
    そして何より、つがぴの天然か狙ってるのかわからないチョーくだらないボケを拾って上げられるのはてつくんしかいない!
    今年もつがぴのこと、たのんだよ!

    返信削除
  2. >Hossyさん
    つがぴーさんやHossyさんと走りで絡めるようになりたいものですけど今年も無理なんだろうなー。
    とりあえず開催しそうなんで嬉しいところですねー。あそうそう、今年は南幌サーキットでミニ錬会やりますからよろしくです~。

    返信削除