2013年3月29日金曜日

売ります!HusqvarnaSM400R ForSALE 

NAG racing service  /クランクケース内圧コントローラー
NAG racing service /クランクケース内圧コントローラー APE50


ForSALE HusqvarnaSM400R

(04モデル、05初年度登録、継続で昨年1月まで車検で公道使用、昨年自分で返納書類あり)

昨年8月モトバレさんでリアサスOH済み、その後2回走行
タイヤは現在、昨年で終わったスリック1セット履いてます。
クラッチはノーマルです。
パッドは昨年前後交換しました。
自分が保有していた期間は走行レース毎もしくは2練習走行毎にオイル交換
(パノリンorモトレックスCP)

車両は周りにSM400Rや同年代のハスク沢山いますけど綺麗な美品の部類に入ると思います。
オイルやメンテは当たり前のようにきちんと管理しておりましたので今現在トラブルはありません。
今現在の不具合は最終戦でコケたのでハンドル曲がってる><という感じです。
詳しくはご質問下さい。

一応希望額載せておりますが、希望はあくまで希望なので相談には応じます。
ぶっちゃけ幾らでうってとかお気軽にご予算ぶつけてみてくださいませー。


おまけ
ワンオフキャッチタンク
KTM内圧バルブ
前後スライダー(babyface)最下段写真参照
練習用中古タイヤ1セット(スパコル&アンビートン)
車検用の中古純正タイヤDLの253前後だっけ?(下の画像で履いてます)


誰かよろしくお願いします―。
BASデポ持込で全国陸送の手配もします、格安配送の手配も別ルートで出来ます(場所により安くないかも)、道内なら運べるので実費でお運びします。

ということで何でもご相談にのりますー。

ブログにコメント下さい、このブログは承認制なので僕しか見れませんから安心して個人情報(連絡先等)書き込んでくださいませ・・・。


外装がこの仕様であれば、諭吉さん25人程で・・・。ミラー・セモトハンドガード付けます。
法定部品全てあります。

オプションで、05外装仕様(タンク・シート・シュラウド・サイドカバー)でお渡ししますー。
05外装にするのは上記諸々で10万円近くします。
手持ち2セットありますのでお付けします(サイドカバー・シュラウド)
青黄色
レアル仕様の白

で、後パーツもあります。
OUTEXスリップオンもお付けして
中古のレインタイヤ(2回練習走行)付けて
法定部品全て付けて

外装&マフラー&タイヤ全部コミコミでの仕様だと
ご希望は諭吉さん33人程です・・・・。


よろしくお願いします―。

◆ブログランキングに参加しています◆
↓↓バナーのクリックをお願いします。
にほんブログ村 バイクブログ モタードへにほんブログ村 バイクブログ 林道ツーリングへにほんブログ村 バイクブログ 二輪ジムカーナへ 人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿