2013年4月11日木曜日

準備が進まないから与作でも♪

先週末の土日である程度やっつける予定だったバイクの準備ですが、1日目の土曜日に発生した突然の腰痛に、やりたいことが全く出来ず・・・。

日曜日も起きてみたら全く良くなっていないので痛み止めを飲んで湿布して、ごろうさんのガレージに行くと、たかさんがDトラ@ごろう号のタイヤを交換をしている真っ最中でした。

うあ!俺もタイヤ2台交換しなきゃダメなんだっ!っと我に返りました(汗)

見ているだけじゃ、寒いので手伝おうと思い床に転がった部品を拾おうとすると、アタタたたと腰が痛くて屈めないし、工具も取ってあげられないし、という始末なんで、たかさんに借りていたでっかい工具をお返しして撤退しました、家への帰りにスタッドボルト抜きを頼んだノースステーションさんへ寄って完了品を回収し帰宅。

腰がいたいけど我慢してでも、フロントフォークのOHをベランダでやりますかーとか考えていましたけど、風もアホみたいに強いし、それより腰が痛くて、フォークを外してくるのは無理だ!

ってことで、与作のようにひたすら、木をホイールを切る決意をする。


録画した、イッテQ3時間スペシャルを見ながら、顔はテレビ、手はギコギコって感じで、ヨォサァ~ク~ヨォォサァァァ~♪って感じ


ギコギコやってると意外とすんなり終了しましたけど、厚さ切りすぎなんじゃねと一抹の不安♪



◆ブログランキングに参加しています◆
↓↓バナーのクリックをお願いします。
にほんブログ村 バイクブログ モタードへにほんブログ村 バイクブログ 二輪ジムカーナへ 人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿